HOME トップスターライト 【 おたより掲示板 】
当犬舎で生まれた子犬のお便りを掲示しています。近況をお知らせください。
(記事は管理者が内容を確認してから掲載しますので、すぐに表示しません。)

    【注意】 画像サイズが大きすぎるとエラーになります!!

    ※※ 画像をクリックすると拡大表示します ※※

名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 らんです♪ こゆママ  2017年2月15日(水) 15:10
福山のアジリティー競技会で1度デビューしました\(^o^)/
とにかく元気で、走る事泳ぐ事山登り大好きで
活発ならんらん♪
これからも、一緒に楽したいです(^^♪

  星の子の母  2017年2月15日(水) 22:32
らんちゃん デビューおめでとう🎉 元気なのは飼い主さん譲りですね。いつも元気良くて、頑張り屋さんはお母さん、お父さんと一緒です。これからも応援してます。

  4ワン母  2017年2月5日(日) 16:02
ご無沙汰しております。
10月にゴールデンの仔犬の里親になり
1歳を前に オリンドもお兄ちゃんになりました(^^)

しっかり犬相手の礼儀を教えてくれるので
私も助かっています(^ω^)

大きさが逆転されてますが、みんな毎日仲良くガウガウプロレスしてますよ♪



  星の子の母  2017年2月15日(水) 22:30
こんにちは!段々兄弟が増えてきてますね。賑やかで楽しそう!

 てらXふくっ子 星の子の母  2017年1月18日(水) 19:13
3月10日生まれ 10ヶ月になりました

  星の子の母  2017年1月18日(水) 19:15
東京に行って8ヶ月 元気に10ヶ月になったそうです。お便りの写真いただきました。

 東京のマックスです Max  2017年1月11日(水) 14:36
大変ご無沙汰しております。
マックスは元気に12キロになりました!
先住犬とは未だに仲が悪くバセンジーらしく唸りあっていますが
散歩やドッグランで会う他のわんちゃんとは上手に遊んでいます(少し激しいかな?)1歳を過ぎて少し落ち着きましたが、まだまだやんちゃしています。
でも家族みんなマックスが大好きで、家に来てくれて本当に良かったです。

  星の子の母  2017年1月18日(水) 10:15
マックス君こんにちは!先住犬とも寄り添って寝れるようになればいいのにね・・まだまだやんちゃ盛りなので仕方ないかもね。兄弟犬も元気にしています。4月頭には東京に行きますので、都合があえば会いに来てね。

 とんすけ1歳 柳澤とんすけ  2016年10月22日(土) 14:24 Mail
こんにちは。
とんすけです。
おかげさまで無事に1歳になりました。
いたずらはそれなり、他の若犬と張り合うようにもなってきましたが、比較的おとなしい性格と思います。バセンジーは運動能力が高くてドッグランや散歩がとても楽しいですね。出会えて本当に良かったです。
今後ともよろしくお願いします。

  星の子の母  2016年11月5日(土) 10:19
とんすけくん 遅くなったけどおめでとう🎉
早いですね。あちこち連れて行ってもらって楽しそうです。
最近はFBの方でも沢山写真アップしてくれてありがとう!
また来年あえるかな〜

 🐶うじゃっく開催です!🐶 ハニー母  2016年10月9日(日) 9:09 HP
ジャックオーナーの皆様こんにちは!
べべパパとモップママの娘、ハニーです。

11/6(日)、南大阪のワールド牧場でジャックのオフ会が
開催されまーす!
http://blog.livedoor.jp/brownie1205/archives/8612827.html
↑参加申し込みはコチラから

今回も、東の遠くは埼玉県から、西は岡山から参加されます♪
ワールド牧場は宿泊も可能ですので、遠方からのご参加を検討されるなら前泊で✨
ジャックがうじゃうじゃ、あちこちでガウガウ(笑)
ジャック友達が増えるいい機会ですので、是非ご参加下さい✨

南大阪は遠くてちょっと…💦という方、
淡路島はいかがでしょう?
http://gowithjack2013.wixsite.com/go-with-jack/about
こちらは10/23開催で
申し込み締切がありますので、参加される場合はお早めにお申し込み下さーい!

我が家はハニーが来てからFacebookでジャック友達が増えに増えて、この秋は毎週のようにどこかで集まってます(笑)
友達増えると楽しいですよ!是非ご参加下さい✨

ハニー母でした🐶

  星の子の母  2016年11月5日(土) 10:16
ハニーちゃん お友達増えて楽しそうですね。大阪の方はジャックの会が沢山あっていいですね。機会があれば行ってみたいです。
またお知らせくださいね。

 6歳になりました! うじさとはは  2016年10月22日(土) 12:00 Mail
大変お久しぶりです!
10月18日生まれの.バセンジー うじさと 母です。おかげさまで、元気元気に6歳になりました!
バセンジーはマイペース自由気まま勝手にやっているようですが、
実は、黙って静かにこちらを観察していて、寡黙ながら、こちらの気持ちや状態を察して気遣って振る舞う、賢い犬種だなと、しみじみ感じています。トップスター様から、うじさとを迎えられ、本当にありがたいです。 まだまだ 若々しいですが、来年からは高齢犬に仲間入り。気を付けてずっとこれからも歳を一緒にとりたいと思います。うみちゃん、そらちゃんにも宜しくお伝え下さい。多分、凄く、そらちゃんに似てます。

 2歳になりました ソラン  2016年9月17日(土) 8:32 Mail
ご無沙汰しております。2回目の誕生日をむかえました。病気もせず立派な成犬になりました。家では悪さをすることもなく、穏やかに過ごしています。こちらの言うことはよくわかり、賢いです。ドッグフードを与えていないので、人の食べ物の味を知り、何でも欲しがります。外では、ジャックの習性か、猫を追っかけまわし興奮します。人好き、ワンコ(柴犬以外)好きです。これからもずっと一緒に楽しい思い出を作っていきたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

  星の子の母  2016年9月18日(日) 10:14
ソラン君2歳おめでとう!ローズママは今また出産まじかで、大きなおなかしています。うーん動きの速いものに反応するのはジャックの修正なので、仕方ないですね(笑) 沢山遊んであげてくださいね。

 チャコ1歳になりました。 冨田  2016年9月2日(金) 21:35
ご無沙汰しております。福井の冨田です。
とてもお転婆で元気です!
いろんな事を覚えるのが早く毎日驚きと笑いが絶えません。とてもいい子をありがとうございました(^-^)

  星の子の母  2016年9月4日(日) 15:22
チャコちゃん 8月24日1歳のお誕生日おめでとう!
すっかり大人っぽくなりましたね。しっかりカメラ目線です・・

 静岡のモグです モグ@静岡  2016年8月10日(水) 20:58
2歳半を過ぎました。元気にしてます。
察する力が鋭く、いつも楽しいことを狙っています。
楽しいことやおやつが貰えるパターンはすぐ覚える一方、嫌な指示は分かっているのにしらんぷりをするなど賢いです。
普段威勢はいいですが、雷や花火には弱くすり寄ってきます。

  星の子の母  2016年8月14日(日) 16:58
こんにちは!モグちゃん 毎日暑いですね。みんなクーラーのお部屋でいいこしていますよ。スムースのジャックちゃんは結構威勢が良いですね。母のルビーもまだまだ飛び回っています。広島はあまり雷が鳴らないので、どうでしょうか・・怖がるかな〜

 ご無沙汰しております 4ワン母  2016年7月19日(火) 16:18
先日、オリンドに初プールを体験させました!
ゴルミックスの姉犬は水が大好きで潜るほどなのですが、
その横でビビって固まっておりました(;´д`)
そして、
そーっとプールから抜け出して遠くに逃げてました(笑)
シャワーは好きでも嫌いでもないようですが、水遊びは苦手なようです。
これからゆっくり慣れてもらいます(^^;

  星の子の母  2016年7月22日(金) 22:32
オリンドちゃんお久しぶりです。お水苦手なのね・・リリー母と他のボーたちは、水が好きで向かってきます。
徐々にお姉ちゃんに教えてもらって、遊べるようになればよいね。

 テラの子犬ちゃんからお便りをいただきました。 オス  2016年7月3日(日) 14:18
かなり元気です。7k位になりましたよ。食欲旺盛です。家の中では飛び回っているのに散歩は50m?位振り返り振り返りやっと歩き、帰ろうと言うと一目散に帰って来ます。

  星の子の母  2016年7月3日(日) 14:24
ジョアンナちゃんと同体のオスですね。写真並べてみるとよく似ていますね。どこかで兄弟で会えるといいですね。

 ジョーが我が家に来てもうすぐ2ヶ月 岡田  2016年6月30日(木) 12:06 Mail
ジョーを我が家に迎えるにあたり大変お世話になりました。
2016年3月10日生まれのバセンジーのメス、ジョアンナのジョーと名付けました。最初の1ヶ月はジョーも私たちもお互い慣れない生活にドタバタでしたが、やっと生活のサイクルも出来上がり、とても良い子になりました!!毛並みもとても綺麗で、しつけの覚えも早く、とても社交的です。体重は1週間で500グラムずつ増えています。来た時の2倍の大きさになりました。毎日私と一緒に車で出勤しています。7月のワクチンが終わって、山や海、いろいろなところへお散歩に行くのが楽しみです。ジョーが我が家に来てくれて本当に幸せです。有難うございました。

  星の子の母  2016年7月3日(日) 14:23
ジョーちゃんこんにちは!ようやく落ち着かれたのですね。今からいろんなところに連れて行ってもらって沢山覚えてね。今は暑い日が続くので熱射病には気をつけてね。また待ってます。

 クバも3歳になりました! クバ  2016年5月29日(日) 16:03 Mail
先月はお電話でのアドバイス有難うございました。
お陰様でクバも5月27日に元気に3歳の誕生日を迎える事が出来ました。その日は偶然家に沢山お客さんが来ていたので皆さんにお祝いをして頂きました。皆さんから可愛がって頂ける社交的な犬に育ってくれて、クバを譲って下さった藤木様にはとても感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。

  星の子の母  2016年5月31日(火) 22:31
クバちゃん 3歳おめでとう🎉これからもクバちゃんとともに楽しく生活していってくださいね。

 3歳になりました。 エル  2016年5月27日(金) 10:03
いつも行く広場は、除草剤を散布したばかりだったので、
宇品の公園まで行きました。石の上にすぐ飛び乗り新しい空気を吸っています。
3歳になり少しは落ち着いて欲しいのですが、ナナお姉ちゃんもまだまだヤンチャなので当分大人しくなるのはまだ先のようです。

  星の子の母  2016年5月31日(火) 22:28
除草剤はこわいから気をつけてね・・バセさんはいくつになっても落ち着かないよ〜エル君もナナちゃんもいつまでも仲良くね!

 お久しぶりです 4ワン母  2016年5月4日(水) 17:41
最終的に名前はオリンドになりました!

半分ボーダーの姉と毎日仲良くしてます(*´▽`*)
散歩も上手にリーダーウォークできるようになってきて、他の犬と出会ってもフレンドリーでお行儀よくて
本当にボーダーコリー?と聞かれるくらいの良い子です♪

  星の子の母  2016年5月31日(火) 22:26
わー大きくなりましたね。お姉ちゃん犬と変わらなくなってきたのでは・・良い子に育てていただいてありがとう!

 2歳になりました 小林  2016年4月8日(金) 19:33
お久しぶりです。マークくん、ベルちゃんの息子パルです。先日3月27日に2歳になりました。元気に成長し過ぎて9キロ越えのジャンボジャックです。パパ、ママよりも大きくなっちゃったかな?

  星の子の母  2016年4月24日(日) 15:26
パルちゃん まだまだパパの方が大きいかも・・細いけど骨太がっしりさんなので。お顔はパパによく似てきましたね。

 生後5ヶ月で9キロになりました。 寺澤  2016年4月1日(金) 15:19 Mail
ご無沙汰しております。
2015年12月末に我が家に迎えた、バセンジー男の子。名前はヒューゴと名付けました。
トイレは初回からシートでしてくれて、感激しました。それ以来、失敗しません。お座り、お手、待て、伏せ、驚くほど順調に覚えています。

丈夫に育つように。と、モリモリ食べさせていたら5ヶ月で9キロに。普通なのでしょうか?(笑)
2月下旬からは、毎週1〜2個づつ歯が生え変わっています。

我が家に来た頃に先住猫に対して突進して噛み付こうとしていたせいで、噛みグセがなくなった今でもニャンコ2匹からは完全に嫌われています。
ニャンコと遊べなくてふてっている時がよくあるので、公園で一緒にジョギングしたり、とにかく外に出る時は思いっきり走らせるようにしています。
そろそろドッグランデビューをさせて、他のワンちゃんと交流させようかと思っています。

毎日とても元気に過ごしています。本当に素敵な出会いをありがとうございました!

  星の子の母  2016年4月24日(日) 14:16
ヒューゴ君大きくなりましたね。骨格がしっかりしてるので、9Kくらいはあっても良いと思います。
にゃんこちゃんから嫌われちゃったのね(笑)
うーん!仕方ないかな 動くものには突進していくからね。
どんどん 他のワンちゃんとの出会いを楽しんでください。

 あんこ、もうすぐ1歳🎉 深井  2016年2月13日(土) 16:48 Mail
ご無沙汰しております。
アンジュの、娘あんこです。早いものでもうすぐ1歳になります!
本当にいい子で、お留守番もしっかりできます!
アンジュに似て美人ですよ❣
パパの膝の上が大好きな女の子です!
いつか里帰りしたいです。

 あんこちゃんからお便りいただきました。 星の子の母  2016年4月24日(日) 14:12
もう1歳ですね。アンジュ母さんも元気にしてますよ。来月にはあんこちゃんの姉妹が産まれる予定ですよ。お顔見せに来てください。

 あんこ、もうすぐ1歳! 深井  2016年2月15日(月) 22:13
ご無沙汰しております。
アンジュの、娘あんこです。早いものでもうすぐ1歳になります!
本当にいい子で、お留守番もしっかりできます!
アンジュに似て美人ですよ❣
パパの膝の上が大好きな女の子です!
いつか里帰りしたいです。

  星の子の母  2016年2月20日(土) 21:37
あんこちゃん 元気そうですね。とてもアンジュに似てきましたね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 540件(未掲載 9件) [管理]
-- TOP STARLIGHT --