HOME トップスターライト 【 おたより掲示板 】
当犬舎で生まれた子犬のお便りを掲示しています。近況をお知らせください。
(記事は管理者が内容を確認してから掲載しますので、すぐに表示しません。)

    【注意】 画像サイズが大きすぎるとエラーになります!!

    ※※ 画像をクリックすると拡大表示します ※※

名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 元気に過ごしてます エリーの父  2020年2月3日(月) 14:09 Mail
ご無沙汰しております。福山のエリー♀です。
昨年12月29日に無事に1歳になりました。

人と犬にとてもなつっこい性格で、大型犬にも臆せずに絡んでいきます。
走るのが大好きでドックランでは皆の人気者です。
お散歩と調教?の成果で足の筋肉もムキムキになり元気いっぱいです。

不安もありましたが、飼ってホントに良かったです。
広島や岡山などでドックショーなどがありましたら、
連れていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 星の子の母 Jessica  2020年2月3日(月) 23:18
エリーちゃん!1歳お誕生日おめでとう!

兄弟たちもあちこちで元気にしていますよ。

是非見に来てください。

またお便りお待ちしていますね☘

 お便りいただきました Jessica  2020年1月8日(水) 23:06
Jessicaは元気にすごしています。

  Jessica  2020年1月8日(水) 23:08
今3ケ月今からどんな子になるのでしょうか・・
楽しみですね。

 虎次郎君からお便りいただきました 1さい  2020年1月7日(火) 0:12
寅次郎も無事1歳になり、なかなかのオモシロ犬になってきました バセンジーは今まで飼っていたいろんな犬たちとはだいぶ勝手が違い振り回されていますが楽しい毎日です
寒くて風邪を引いたりしましたが元気ですので安心して下さい!
いつかまたフェリーで寅次郎と広島に行きたいと思ってます
これからもよろしくお願いします

 星の子の母 1さい  2020年1月7日(火) 0:17
虎次郎君お誕生日おめでとう!すくすく育った写真送っていただき、ありがとうございます。広島とは温度がかなり違うのでしょね。機会があれば、行ってみたいです。

 スクービーちゃんからお便りいただきました 1さい  2020年1月7日(火) 0:02
お世話になっております。大阪のタデッチ スクービーです。
昨日12月27日に、スクービーが無事1歳を迎えました。
まだまだヤンチャでビビリ屋のスクービーですが、
できるようになったこともたくさんあります。

体重は10キロちょっとになっていて、
正面から写真を撮ると肩や胸辺りがムキムキに見えて
顔とのギャップにいつもウケます(笑)。

 星の子の母 1さい  2020年1月7日(火) 0:06
皆さん大変ご無沙汰しております。またお便り掲示板お待ちしています。写真のサイズが大きくて遅れない場合はメールで送ってくださいね。
スクービーちゃん1歳おめでとう!本当に1年は早いもので、この間だったよね、お渡ししたの う〜ん良いお顔しています。
これからも楽しみです。

 5ヵ月 ヒン  2019年8月14日(水) 8:59 Mail
お世話になっております。3月生まれのココちゃん、グルくんの息子ヒンです。
我が家に来て2ヵ月経ち、だいぶ慣れてきたようで、噛み癖も減りました。

イタズラ大好きで家ではヤンチャくんですが、外ではどんな犬にも動じないので、ご近所の愛犬家さんからは、この月齢でこの落ち着きはラッキーですね。とお褒めの言葉をいただきます。

 5周年 モグ@静岡  2019年3月15日(金) 22:16
お世話になります。静岡のモグです。

迎えてからちょうど5年ということで、近況の写真を送ります。

散歩と食べ物に関わる指示にはキビキビ動きます。
お気に入りの場所で寝てる時のハウスの指示は聞こえないふりをするなど分かりやすい性格に育ちました。

庭での威勢はいいですが、ドッグランでは弱虫です。

 ココちゃんお疲れ様です!   2018年9月17日(月) 13:55 HP
ご無沙汰しております。バセンジーのココちゃんと同胎犬の虎です。
ココちゃん、出産&育児お疲れ様です。
お互いにもう7歳になりましたね…ココちゃんは素晴らしい母犬となり、虎は相変わらずのやんちゃ坊主(苦笑)
いまだにパピーと間違えられることもしばしば。
でも、何事もなく虎が元気に過ごせる事が何よりも嬉しいです。
シニア期に突入しましたので、より一層、健康管理に気をつけます。
いつまでも藤木さんに元気な姿をお見せできるように…

 リンクは元気です! 一瀬  2018年7月27日(金) 11:52 HP Mail
お世話になっております!
神戸の一瀬です。
バセンジーの子犬(リンク)を我が家に迎えてから
50日ほどたち、リンクもあと10日で4カ月となりますが、

まだまだ甘噛みや引っ張り癖がありますが
それでも徐々に落ち着いてきています。
トイレはちゃんと覚えてくれました。
子供たちも大好きで、一緒に遊んでいます。
次男はちょくちょく噛まれていますが(笑

ありがとうございました。

 福山市のアリスです! 福山市のアリス✩  2017年12月19日(火) 17:36
ご無沙汰しております、福山市のアリスです!いつもメールの送信が上手くいかず失敗して遅くなりました。
9/23生まれ、ルビーちゃんの娘です!3歳になりました
いつも元気一杯に子供達と遊んでいます!大切な家族の一員です。本当に可愛い良い子を譲って頂いて、心から感謝しています。ありがとうございました。

  マックス  2017年9月21日(木) 16:24 HP
こんにちは(*´∀`)♪
大阪にいるマックスです★
昨日1歳のお誕生日を迎えました(^^)/
体重も9キロになりました!笑
元気いっぱいでドッグランが大好きなマックス君!
これからも元気に大事に育てます!

たくさん思い出ができたので
よかったら写真の方もみてください!
https://www.instagram.com/max.11.920

  星の子の母  2017年9月21日(木) 20:20
こんばんは!マックス君 おめでとう!

インスタ見せもらいました。とても楽しそうな写真ばかりでマックス君も幸せですね。

これからも宜しく!

 ご報告 犬星  2017年9月20日(水) 21:39 HP Mail
お久しぶりです。
CoCoちゃん毎日元気に過ごして無事1歳を迎える事が出来ました。
しかし、CoCoちゃんに強敵(甥っ子の子供1歳)が現れ、我家のLINEには
CoCoちゃんと甥っ子の子供の画像と動画だらけです。
でも自分はやっぱり、誰にも気兼ね無く愛情を注げるCoCoちゃんが一番です。


ところが、自分は2週間前にベトナム駐在を命じられCoCoちゃんと離れ離れになる事になってしまいました。その上1週間前からヒートが始まり
一緒に寝ていたのが策を境に寝ています。
とても寂しいですが今は兎に角思い出づくりに専念しようと思っています。

  星の子の母  2017年9月21日(木) 20:16
こんばんは!CoCoちゃん1才おめでとう!🍰
樹里も元気にしています。デカバセになったけど・・

父さん 単身赴任でいかれるのですか?CoCoちゃんが寂しがりますね・・

早く帰ってこれること願っています。

  4ワン母  2017年9月4日(月) 9:58 HP
先日は久しぶりにお話できて楽しかったです!
息子は帰ってからも、ちーちゃんにメロメロでした♥️
たくさん遊んで頂き、本当にありがとうございました!

昨日は初めてオリンドを海に連れていきました。
水嫌いですが、なぜか泳ぐのは得意なようです(^^;
相変わらず、帰ってからのシャンプーでは固まってました(-_-;)
家でも水遊び楽しんでほしいです。

  星の子の母  2017年9月21日(木) 20:09
こんばんは!ちーちゃん 元気でしょう 相変わらず毎日走り回っていますよ。
今度はオリンドちゃんとも遊べたらいいですね。

 お久しぶりです ルビーっこニコラ  2017年7月18日(火) 23:06
お久しぶりです。
今日はニコラを我が家に迎えて6回目の「家族記念日」です。
あの日は三次までありがとうございました!
あっという間に6歳。おかげさまで元気に過ごしています。
人間の言葉もかなり解するようになりました(^^)
これからも大切にします。
ルビーママをはじめファミリーの健康をお祈りしています。

  星の子の母  2017年8月30日(水) 9:50
初めてお迎えにこられて、もう6年たつのですね・・ニコラちゃんももう家族の一員で元気そうで安心しています。ルビーママも年を取ったのですが、まだまだ元気にしていますよ。

 4歳になりました クバ  2017年6月1日(木) 11:51 Mail
こんにちは、ウェスプです。いつもお世話になっております。
5月27日でクバも4歳になりました。
お陰様で、食欲も旺盛で毎日元気に過ごしています。
友人の家で誕生日パーティーを開いて頂きました。食いしん坊なクバは、一瞬でケーキを平らげてしまいました。
今後共宜しくお願い致します。

  星の子の母  2017年6月29日(木) 22:13
クバちゃんお誕生日おめでとう!
えー!こんな大きなケーキ平らげてしまったのね・・

4歳になり、すこーし落ち着いてくるのかな?

こちらこそよろしくお願いします。

 まもなく2ヶ月になります サフィー  2017年5月4日(木) 12:35
こんにちは
12/31生まれのユマとグルの仔サフィーです。我が家に来てまもなく2ヶ月になりますが体重は6.7キロになりました。
とても賢く好奇心旺盛の食いしん坊ちゃんで我が家の姫となってみんなに可愛がられています。

  星の子の母  2017年5月15日(月) 22:50
サフィーちゃん!くろまめに似てきましたね。正面から見たらそっくり
パパ、ママ一緒だし、色も似てるからかな〜
また東京で会いましょう!

 サフィーちゃん♫ ピノ  2017年5月31日(水) 14:32 Mail
こんにちは!
私たちもサフィーちゃんと会いたいなぁと思って連絡とれないか探していました。動物病院のHPに紹介されているのを拝見しましたよ⋆*✩”
もう1頭のブリンドル姉妹のラピスちゃんもお近くにいるみたいなんですよ〜

インスタグラムしております。IDはsacchan2525です。
ご連絡とれると嬉しいです☺

 ありがとうございます! サフィー  2017年6月1日(木) 7:38
藤木さんもピノちゃんもお返事ありがとうございます!
インスタなどは全くやっていないのですがお会いして一緒にあそばせてあげたいのでなんとかしてみます
ラピスちゃんとも会いたいですね

 1歳になりました アンディ  2017年5月21日(日) 11:41 Mail
ご無沙汰してます。
先日、5月10日に1才になりましたアンディです。
相変わらずやんちゃ盛りで(^o^;)元気いっぱいに育っています。
現在、体重は7.2sで落ち着いたようです。
この子はパパとママどちらに似ているのでしょうか?
これからもアンディとの生活を楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

  星の子の母  2017年5月29日(月) 22:34
パパにもママにも似てるけど、一番似てるのは家に残っているちーちゃんとそっくり!
雄なので大きくなりましたね、ちーちゃんは5.8Kメスだしね・・
またお便りお待ちしています。

 元気元気です ピノ  2017年5月19日(金) 11:51 Mail
こんにちは。
ユマグルっ子、ピノです。
4月には連れていけず会わせられなくて残念でした。
食欲も運動欲も旺盛!
ドッグラン大好きっ子に育っております。ランではやっぱりジャックさんが好き。
しっかり走って生後4ヶ月、、、、?!
とみなさんにびっくりされています。でもカフェなんかではいい子にしていられます。
先住テトとも仲良くお昼寝できていますよ〜
ハイパーに進化中です。

  サフィー  2017年5月28日(日) 18:10
はじめまして。下のサフィーの家族です
もしかしてサフィーの姉妹ちゃんかな?と思いまして…
いつかどこかでお会い出来たら嬉しいです

  星の子の母  2017年5月29日(月) 22:31
ビノちゃん、サフィーちゃんは同体犬ですよ。千葉と東京なのでどこかでお会いできると思います。
今からもっとハイパーになりますよ(笑)

 3年経ちました モグ@静岡  2017年4月1日(土) 20:29
こんにちは。
3歳3か月になり、家に来てから丸3年経ちました。元気にしています。
あまり見た目は変わらないですが、毎日走って跳ねて筋肉がついてきているように思います。

  星の子の母  2017年5月15日(月) 22:48
モグ君 わー!たくましくなってきましたね。元気そうで安心しました。
ルビーママ、マークパパも元気ですよ。
ママは最近太りすぎ・・気をつけないと。

  マックス  2017年3月26日(日) 13:03 HP
こんにちは^_^この前はありがとうございます!
マックスが家に来て1ヶ月になりました^_^
トイレもおすわりもすぐ覚えて、とても賢いです^_^
顔も覚えやすいので散歩では、街の人達にも可愛がられてます!
これからの成長も楽しみです♡
画像が貼れないのでブログを作りましたので、よかったら見てください^_^
では、また*\(^o^)/*

  星の子の母  2017年5月15日(月) 22:44
マックス君 その後またまた一段とわんぱくになってきてるでしょーね。
写真みたいので、ブログの名前教えてください。

 1歳になりました! 岡田  2017年3月23日(木) 18:53 Mail
2016年3月10日生まれのジョーもおかげさまで1歳になりました。
去年の5月に我が家に来て以来、海山川と色々なところへ出かけています。
毎朝1時間のお散歩の最後は大好きな電車を眺めます。
穏やかで、人にも犬にも優しく、とても良い子に育ちました。
毎日とても楽しいです!

  星の子の母  2017年5月15日(月) 22:40
ジョー君 お返事遅くなりました。お誕生日おめでトー🎉
テラ母さんも、元気にしていますよ。
とても良い子に育ったみたいで、ありがとうございます。
また写真まってます!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 531件(未掲載 0件) [管理]
-- TOP STARLIGHT --