HOME トップスターライト 【 おたより掲示板 】
当犬舎で生まれた子犬のお便りを掲示しています。近況をお知らせください。
(記事は管理者が内容を確認してから掲載しますので、すぐに表示しません。)

    【注意】 画像サイズが大きすぎるとエラーになります!!

    ※※ 画像をクリックすると拡大表示します ※※

名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
  おたより紹介  2009年9月21日(月) 20:19
東京に行ったジャックラッセルテリアのダイヤちゃんから写真を送っていただいていたので紹介します。いろんなところでモテモテだそうです。またお便りくださいね。

PS.
一緒に生まれて当犬舎に残ったベルは9/10に出産しましたよ。


  おたより紹介  2009年9月21日(月) 16:38
広島に行ったボーダーコリーのレオンくんからお便りを頂きました。2歳になって元気いっぱいの男の子に育ったそうです。写真はとてもかっこいいですね。でも甘えん坊だそうですよ(笑)

  おたより紹介  2009年9月21日(月) 16:28
東京に行ったジャックラッセルテリアのふくちゃんから写真を送っていただいていたので紹介します。とっても元気だそうです。またお便りくださいね。

PS.
一緒に生まれて当犬舎に残ったハッピーは9/14に出産しましたよ。

  おたより紹介  2009年7月21日(火) 16:53
栃木に行ったボーダーコリーのマリアちゃんが3月にディスクの大会で優勝した写真を送っていただいていたので紹介します。
お便りを頂いている北海道のジュジュちゃんと同じに生まれたリボンの子供です。

 そら、お疲れ様!  アーツ  2009年7月21日(火) 12:21 Mail
こんにちは。

そらが無事出産を終えたようですね。
お疲れ様でした。生まれたばかりはこんなに小さいんですね。

ティティも生後7ヶ月となり、今では体重10.6キロ!あります。写真を撮りましたので、送らせていただきます。

 ジュジュちゃんのブログ再開です。 おたより紹介  2009年7月20日(月) 12:00 HP
りぼんの子供で北海道に行ったジュジュちゃんのブログが再開したとお便りを頂きました。
http://chata-pokke.blog.ocn.ne.jp/rundash/

 こんばんわ☆ Juju  2009年7月20日(月) 21:31
Jujuを紹介して頂きありがとうございます。
元気に1才になりました。よろしくお願いします♪

 コイケルのジェイミーちゃんからお便り お便り紹介  2009年7月20日(月) 15:23 HP
フレンド犬舎から紹介したジェイミーちゃんのブログです
http://jamie.at.webry.info/

 掲示板を開設しました トップスターライト  2009年7月20日(月) 11:00 HP Mail
当犬舎からお求め頂いた子犬のお便りを掲示しています。直接投稿頂くこともできますので、近況をお知らせください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
全 481件(未掲載 0件) [管理]
-- TOP STARLIGHT --