HOME トップスターライト 【 おたより掲示板 】
当犬舎で生まれた子犬のお便りを掲示しています。近況をお知らせください。
(記事は管理者が内容を確認してから掲載しますので、すぐに表示しません。)

    【注意】 画像サイズが大きすぎるとエラーになります!!

    ※※ 画像をクリックすると拡大表示します ※※

名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
  おたより紹介  2009年11月14日(土) 20:29
神奈川に行ったコイケルホンディエのジュリアンちゃんから連続でお便りを頂きました。
--------------------------------------------------------------------
ジュリアンの至福の時です

  おたより紹介  2009年11月14日(土) 20:23
神奈川に行ったコイケルホンディエのジュリアンちゃんからお便りを頂きました。
--------------------------------------------------------------------
昨日 ジュリアンの血統書受け取りました。ありがとうございます。
ジュリアンもやんちゃにすくすくと大きくなっています。
江の島のドッグランに通って、他のわんちゃんとも仲良く遊んでます。

  おたより紹介  2009年10月24日(土) 22:08
秋田に行ったコイケルホンディエのぷーちゃんからくんからお便りを頂きましたので紹介します。
---------------------------------------------------------------
ご無沙汰しております。秋田にコイケルがやってきて1ヶ月ちょっとたちました。
元気いっぱいで困ることも少々ありますが、食欲不振などとは全く無縁で、ぐんぐん成長しております(現在5kg程度です)。
予防接種の追加・狂犬病予防接種も一通り済ませ、落ち着きました。
あとは、トイレ訓練や、時に食糞をするので、その監視など頑張っています。
経過報告として写真を貼付します(携帯電話の写真なので画質などイマイチですが)。
よい子犬と巡り合わせて頂きありがとうございました。

  星の子のハハ  2009年11月4日(水) 20:50
ぷーちゃん
予防接種等済み今からお散歩で一杯お外の世界が見えますね
頑張って色々お勉強して下さいネ!

  おたより紹介  2009年11月3日(火) 19:23
兵庫に行ったバセンジーのくるみちゃんからお便りを頂きましたので紹介します。
---------------------------------------------------------------
くるみのケージの周りに敷いてあるマットを洗濯して取り込んだと思ったとたん、その上におしっこを、、、
端っこだったので、そこだけそのまま手洗いして、固く絞って敷いておきました。マーキングなんでしょうかね?私は清潔な方がいいと思って汚れたら洗濯するんですが、ちょこっとおしっこをして濡らしてしまいます。 本気のトイレじゃないので、濡れるのは少しなんですが。
たまに、私がベランダで植木の手入れとかをしていて、部屋で好きにさせていると、ベランダの入り口の前にもちょこっとおしっこの後があって、冷たい!と思ってみると、少し濡れていたり。これは構ってほしいサインかなぁなんて思います。
今日はお天気も良く少し長めにお散歩に行けました。昨日はワクチンをしたのであまり運動をさせなかったのでちょうど良かったです。血統書楽しみにしてますね。

  星の子のハハ  2009年11月4日(水) 9:55
クルミちゃんおねィちゃんになってきましたね
カワユイお洋服も着せてもらってます
バセンジーは寒さに弱いから、今からの季節気をつけないと・・

 ブログつくりました まつもと  2009年9月19日(土) 16:32 Mail
お久しぶりですクレアはすくすく成長しています
成長しているすかたを見てほしくてブログを
はじめました。
http://claresun.at.webry.info/

  星の子のハハ  2009年11月4日(水) 9:50
クレアちゃんは、ロッキーとともに、楽しく成長してますね
これからもブログ楽しみに見てます

  ボーダーコリーのドルチェ  2009年10月17日(土) 14:41
こんにちは。
ドルも1歳9ヶ月になりました!
車に乗ってお出かけするのが大好きで、中でもドッグランが
一番好きなようです^^★
今はお忙しい時期と思いますが、またいつかドルママのリン
ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)/

  おたより紹介  2009年10月13日(火) 12:54
東広島に行ったボーダーコリーのスパイクくんからお便りを頂きましたので紹介します。
---------------------------------------------------------------
お久しぶりです!
リンママと、リボンちゃんに子供が生まれたのですね^^
スパイクは順調に育ってます!
先日、ようやくスパイクの小屋も完成し、しかも総ヒノキで^^v
ただ、肝心のスパイクはお気に召さないのか、入ってくれませんが・・・。
夏はみくまり峡で、川遊びをし、現在は訓練に時々通ってます。
最初手軽にできそうなディスクをさせてみたいと思っていましたが、どうも合わないのか、投げたディスクが
 頭にごつん!
まともに取れたことは限りなく少なく・・・半ばあきらめ状態です。
それと比べ、最近行き始めた訓練所でのアジリティーは、怖がることなくトンネルのハウスを難なくクリア!
こちらに転向したほうが良いのか???と、親ばかながら考えています。
かなりの甘えん坊で、やんちゃですが、とっても元気に育ってます!!!
また、近況をお知らせしますが、本当にありがとうございました!

  おたより紹介  2009年10月12日(月) 21:55
神奈川に行ったコイケルホンディエのジュリアンちゃん(2009/7/12生まれ)からお便りを頂きましたので紹介します。
毎日良く食べ、良く寝て、元気に遊んでいるそうです。

  おたより紹介  2009年10月10日(土) 15:04
兵庫に行ったバセンジーのくるみちゃんからお便りを頂きましたので紹介します。
---------------------------------------------------------------
こんにちは。
先日はくるみちゃんのお迎えに時間を取っていただいてありがとうございました。
先月18日に広島に迎えに行って、もう半月以上経ちました。
くるみちゃんはとてもいい子で、順調に成長しています。体重は3.9`から4.6`になりました。 鼻の端っこにあったピンクの丸い色も無くなり、鼻が完全に黒くなりました。
来た時は泣き虫でしたが、今は大分落ち着きました。
二度目のワクチンも済ませ、今週からお散歩を始めました。
写真を送らせていただきます。
やんちゃでいたずら好きですが、可愛いです。

  おたより紹介  2009年9月21日(月) 20:19
東京に行ったジャックラッセルテリアのダイヤちゃんから写真を送っていただいていたので紹介します。いろんなところでモテモテだそうです。またお便りくださいね。

PS.
一緒に生まれて当犬舎に残ったベルは9/10に出産しましたよ。


  おたより紹介  2009年9月21日(月) 16:38
広島に行ったボーダーコリーのレオンくんからお便りを頂きました。2歳になって元気いっぱいの男の子に育ったそうです。写真はとてもかっこいいですね。でも甘えん坊だそうですよ(笑)

  おたより紹介  2009年9月21日(月) 16:28
東京に行ったジャックラッセルテリアのふくちゃんから写真を送っていただいていたので紹介します。とっても元気だそうです。またお便りくださいね。

PS.
一緒に生まれて当犬舎に残ったハッピーは9/14に出産しましたよ。

  おたより紹介  2009年7月21日(火) 16:53
栃木に行ったボーダーコリーのマリアちゃんが3月にディスクの大会で優勝した写真を送っていただいていたので紹介します。
お便りを頂いている北海道のジュジュちゃんと同じに生まれたリボンの子供です。

 そら、お疲れ様!  アーツ  2009年7月21日(火) 12:21 Mail
こんにちは。

そらが無事出産を終えたようですね。
お疲れ様でした。生まれたばかりはこんなに小さいんですね。

ティティも生後7ヶ月となり、今では体重10.6キロ!あります。写真を撮りましたので、送らせていただきます。

 ジュジュちゃんのブログ再開です。 おたより紹介  2009年7月20日(月) 12:00 HP
りぼんの子供で北海道に行ったジュジュちゃんのブログが再開したとお便りを頂きました。
http://chata-pokke.blog.ocn.ne.jp/rundash/

 こんばんわ☆ Juju  2009年7月20日(月) 21:31
Jujuを紹介して頂きありがとうございます。
元気に1才になりました。よろしくお願いします♪

 コイケルのジェイミーちゃんからお便り お便り紹介  2009年7月20日(月) 15:23 HP
フレンド犬舎から紹介したジェイミーちゃんのブログです
http://jamie.at.webry.info/

 掲示板を開設しました トップスターライト  2009年7月20日(月) 11:00 HP Mail
当犬舎からお求め頂いた子犬のお便りを掲示しています。直接投稿頂くこともできますので、近況をお知らせください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 540件(未掲載 9件) [管理]
-- TOP STARLIGHT --