HOME トップスターライト 【 おたより掲示板 】
当犬舎で生まれた子犬のお便りを掲示しています。近況をお知らせください。
(記事は管理者が内容を確認してから掲載しますので、すぐに表示しません。)

    【注意】 画像サイズが大きすぎるとエラーになります!!

    ※※ 画像をクリックすると拡大表示します ※※

名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
  宮ア智子  2022年10月9日(日) 18:19 Mail
オペラ&だんご

  星の子の母  2022年10月10日(月) 21:37
可愛いお洋服着せてもらってる。
太ってはいないようですね、
やはり骨格がしっかりしているのでは。

 オペラ君育ちすぎました(笑) 宮ア智子  2022年9月13日(火) 18:28 Mail
ご無沙汰しております。
福岡県春日市の宮アですo(・∀・`o)

オペラが我が家にきて1年間半近くなりました‼️

しかし歴代の福岡県産ジャック達は体重7キロ前後でしたが、
オペラは生後半年で7キロ→現在12キロまで育ちました(笑)

先住犬をあっという間に生後半年で大きさ&長さを追い抜きました・・・
大きさとは反して甘えっ子で愛嬌はピカイチ❗️ですが★

同じ時に産まれた子も同じ位の大きさですか?

 育ちましたね!(^^)! 星の子の母  2022年9月27日(火) 22:40
お父さんは骨格がしっかりしていて、9キロくらいあります。家で生まれた子で1番大きな子かもしれません。
太っていないのなら大丈夫です。

  宮ア智子  2022年10月9日(日) 18:18 Mail
返信有り難うございます(*´ー`*)
オペラはムチムチしているので、ダイエットFOODで量も減らしてますが体重は変わらず(笑)

全然怒らず優しい性格で他のワンちゃんにすぐお腹見せる位ドMで
散歩仲間の方々にも愛嬌も振り撒き可愛がってもらってます!

 教えて下さい すずき ひまわり  2022年5月21日(土) 10:22 Mail
ひまわりのお耳が中耳炎でなかなか治りません。
お医者さんには、根気よく耳の洗浄をして下さい。といわれてますが、なにかアドバイスがありましたら、教えて下さいませ。

  星の子の母  2022年5月25日(水) 17:59
こんにちは!
色々とお聞きしたいので、連絡させてください。

 ひまちゃんとラムちゃん すずき ひまわり  2022年5月1日(日) 13:27 Mail
なかよしこよしでお昼寝

  星の子の母  2022年5月12日(木) 21:16
ひまわりちゃんも5ケ月になりましたね。
ラムちゃんと仲良くお昼寝出来てよかったです。

 あと少しで1年です。 岡山のREX  2022年3月27日(日) 23:18 Mail
昨年はありがとうございました!
早いもので来月には1歳を迎えます。
本当に大人になるのが早く、すっかりお兄さんです。
可愛くて仕方ありません♪

  星の子の母  2022年4月26日(火) 21:42
こちらこそありがとうございます。もうすぐ1歳ですね・・大きくなるのは早いです。また今年もお顔見せてくださいね。

  岡本貴子  2022年2月28日(月) 5:42 Mail
あれから、ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいを地で行ってます🎵
幸せをありがとうございます。

  星の子の母  2022年3月27日(日) 22:38
写真ありがとうございます。おうちにもすっかり慣れてきたことと思います。まだまだ大変な時期ですが、楽しんでください。

 静岡のモグです。 モグ@静岡  2022年2月27日(日) 1:15
静岡のモグです。8歳になりました。

今年も獣医さんに「脚がムキムキだね」と誉められるようにたくさん散歩をしています。

  星の子の母  2022年3月27日(日) 22:36
モグちゃん・・写真が最後になりましたが、今までありがとうございました。ルビーににて、とてもかわいい子でした。今頃はルビーと一緒に遊んでいることと思います。

 今日もほっこり 石川 真保  2021年12月30日(木) 8:27
ご無沙汰しています。早いものでピピも昨日で3歳になりました。11月からストーブの催促が始まり今では一日中ストーブにベッタリです。
あと普段はツンツンしてるのに人がいなくなるとキャーキャー鳴いてます(笑)バセさんの魅力の一つですね。可愛すぎますっ
寒さも厳しくなってきましたがワンちゃん共々ご自愛下さいね

※この文章は再送になります。(写真サイズがヤバくて届いたか不明なので)

  星の子の母  2022年1月11日(火) 23:27
こんばんは!もう3歳ですか‥早いですね。
今年は特に寒くなりそうなので、気を付けてあげてくださいね。
今回届きました。

  milk  2021年9月21日(火) 14:10
ご無沙汰しています。おかわりなくお過ごしでしょうか??
ミルクも6歳になりました♡
3年前には弟も産まれ毎日賑やかに過ごしています٩(๑•ㅂ•)۶
膝の上の取り合いです笑笑

 こたろうちゃんよりお便りいただきました 星の子の母  2021年2月2日(火) 22:10
こたろうちゃん、今から入ってると夏は大変なことになりそう!
元気なのがよーく伝わってきました。
でもまだ寒いので気を付けてね💛

 こんにちは こたろう  2021年2月2日(火) 8:59 Mail
こんにちは 外無沙汰しています こたろうです。
我が家に来て9ヶ月
あんなに小さくて 写真を撮るとモルモット?と言われていた こたろう君 
こんなに逞しくなってしまいました(≧∀≦)
冬の寒さなんかお構いなしに ジャブジャブと。。。
思いっきり遊んだ日は へそ天で寝言を言いながら寝ています(笑)


  福です  2021年1月22日(金) 20:38
岡山市の福です。
我が家に来て1ヶ月がたちました!
迎えた当初はなかなかご飯も食べてくれず心配しましたが
今ではご飯の催促もするくらい食いしん坊で、3.6キロに
なりました!元気いっぱいです!
家族みんなで賑やかで楽しい毎日を過ごしております。

 福ちゃんからお便りいただきました 星の子の母  2021年1月30日(土) 23:32
福ちゃん〜元気そうですね。
カメラ目線で、とても可愛らしいです。
今からやんちゃ時期に入っていくのでしょうね。
まだ寒いので、気を付けてね❣

 元気に育ってます。 ムギです。  2020年10月7日(水) 18:03
ご無沙汰しております。
やんちゃ炸裂のムギは、先住犬のミロに指導を受けながらも、
毎日、おもちゃの引っ張り合いをして楽しそうに2匹で遊んでいます。
おすわり、お手、待てのコマンドも食事の時は、完璧にこなします。
お手をする仕草が、可愛くて可愛くて(笑)
ゲージ外でのトイレが、まだまだ失敗が多いですが、気長に見守りたいと思います。

 お便りありがとうございます 星の子の母  2020年10月8日(木) 21:21
ムギちゃん、お姉ちゃんにいろいろ教わって、賢くなってきてるのですね。カメラ目線がとってもかわいいです。

 仲良くやってます ブランカとティファニー  2020年9月18日(金) 8:45
こんにちは!
ブランカが我が家にやってきてもうすぐ1ヵ月です。毎日元気に(元気すぎるくらい笑)にすくすくと成長しています。
先住犬ティファニーも早いものでもう7歳近くなりました。まだまだ元気いっぱいのティファニーなので、若い者にも負けず、二匹で家の中を走りあげています(笑)

  星の子の母  2020年9月21日(月) 16:38
こんにちは!お便りありがとう!
ティファニーちゃんもさみしくなくてよかったですね。
ジャックは年とっても元気ですよ。
まだまだ今から一杯遊んでね。

 3歳になりました カイです  2020年9月2日(水) 1:18 Mail
ご無沙汰しています。
8月31日に無事3歳を迎えました。
甘えん坊で人懐っこく元気いっぱいです。
わが家にきた時から今でも「お風呂が沸きました」の曲が流れると、必ずバセ鳴きをします。
藤木さんのところと同じ曲だった?と思うくらいです。

  星の子の母  2020年9月21日(月) 16:35
カイくーん!お誕生日おめでとうございます。
1頭がバセなき始めるとみんなついて泣きます。
決まった時間かな〜一日に1回はあるよ!

  ピピです  2020年7月13日(月) 19:25
スマホから試しに送ってみました。
ピピさんも無事一歳を迎え、はや半年以上。
夏なのに毛布の上が大好きで、最近のお気に入りは枕の上でうたた寝する事(笑)
もう可愛くて仕方ありません。また報告させて頂きますね

  星の子の母  2020年7月14日(火) 19:56
ピピさんお久しぶりです!バセさんは毛布好きですよ。うちも年中出ています。ありがとうございます。

 こんなに大きくなりました。 こたろうです  2020年6月26日(金) 11:46
お久しぶりです。
皆さん、お元気でしょうか。
我が家にきて 2ヶ月余り?
ただ今、体高37cm 体重8.6kg。
お母さん、お父さん どちらに似ていますか?
散歩のお友達もでき、人も犬も猫も?大好きなこたろうです。

コイケルの習性なのか、川・溝 がとにかく気になるようで、いつもしばらく覗き込んで納得するまで動きません。魚が見えるわけでもないんですけどね。

また、近況報告させて戴きます。

※写真がいつも大きすぎて、4度目?の挑戦です。

  星の子の母  2020年7月7日(火) 21:17
こんにちは!お便りありがとうございます。大きくなりましたね💛お父さんに似ていると思います。今からまだまだ暑くなるので熱中症には気を付けてくださいね。

 日に日に成長しています。 こたろうです  2020年6月6日(土) 15:09
お久しぶりです。
こたろうです。
何度か送ってみたのですが、写真のサイズが大きかったようでうまく行きませんでした。今度は大丈夫でしょうか?

6月の初めに3回目の予防接種を受け、その時の体重は7.4kgでした。
大分 大きくなった気がします。
散歩も最初は様子を見ながらという感じでだったのですが、今ではグイグイという感じです(笑)

今は、お風呂場 廊下 玄関と涼しさを求めて寝ています。

 元気です ルート&ライフ  2020年6月3日(水) 11:23 Mail
 東広島市の浜田です。
今年、ルート(左側)が8歳、ライフ(右側)が9歳に
なりますが、とても元気です。

いつもマイ ソファーで仲良くじっとしています。

  星の子の母  2020年6月5日(金) 23:13
お久しぶりです。元気そうですね。
2頭が仲良くソファーに並んでかわいいですね。

機会があれば会いたいです・・💛

 元気いっぱい 上田春美  2020年2月22日(土) 10:56 Mail
トコが我が家に来て3ヶ月!もうすっかり大切な家族の一員です!

 星の子の母 Jessica  2020年4月2日(木) 0:20
お便りありがとうございます。
お母さんそっくりに、貫禄出てきましたね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
全 535件(未掲載 4件) [管理]
-- TOP STARLIGHT --